どうも、最近全然LOL触ってないおじさんですw


よくちまたでは 動画勢なんて呼ばれ方してゲームを引退してるけどプロリーグや配信者の配信・動画を見てる人をそんな風に呼ぶ人が多いですが、今おじさんもまさにそんな感じになってますw

いや~最初はLOLやろうかな~とか考えたりもしましたし、LOLしたいな~と思う日も多々ありましたが1か月も過ぎればそんな気一切無くなりましたね!

www

いや~あんなに好きだったLOLがまさかやめるまでになるとは…w
あ、いや別に飽きたとかLOLが嫌いになった訳じゃないですよw

ぶっちゃけLOLやろうぜって言われたらやると思います

でも、多分野良が混じったりソロでやるとかランク頑張るみたいな事はしないですね

だって疲れるんだもん

私がブログで書いた事は下のレートは頻繁に起こるのは言わずもがな、上のレートでもちょいちょい発生します

多少改善されてて理解出来てる人も最近はチラホラ見ますが、やっぱり理解出来てる(実践出来てる)人は少ないですね

そしてほんと味方よっわい
マクロは良いからミクロ磨いてくれって感じ
お前らレーン崩壊しすぎだし、毎回無駄な尻拭いさせられるの疲れるんじゃ…

もうそんな事を何年も何年も悩み怒り呆れ嘆いてきた結果、やめるのが一番ってのに気付きました!
あ、今更とか思った人許さないんだからね!ヽ(`Д´)ノプンプン

LOL自体は好きって言ったでしょ!ヽ(`Д´)ノ

このゲームマジ好きなんでいまだに飽きてないですが、やっぱね人の配信やプロシーン見て

( ゚ ρ ゚ )こんな顔でお酒やお菓子頬張りながら自分はやらないで人のだけ見てるのが一番楽しいですわ
ゲームでストレス溜めてどうすんの?って感じ

結局このゲーム個人の力で勝つにはかなりの実力差居るし、中途半端に周りより強い程度じゃストレス溜まるだけなんですよね

よくアホに絡まれるし

それならプロや配信者見て頑張れー^q^
って言ってた方がよっぽど楽しい

キチガイを配信者が引いてるの見ても他人事なんで笑ってられますしねw

なんか動画勢って呼ばれる人達の気持ちが分かった気がしますw

そらみんなプレイやめて見る事に専念するわ

ま、そんな感じでおじさんは最近apexやったりMMOやってマッタリ癒されてますw

多分1V1モードとかARAMランクとか実装されたら戻って来るかも知れませんwww

ではでは、今回はこの辺で!