どもども、TFTの楽しさが分からず食わず嫌いしてるおじさんですw


いや、おじさんの理解度が低いのか分かりませんがイマイチおっちゃんには何が楽しいのか分からない…w
なんかこう配信者の動画見ててもソシャゲ見てる様な感覚w

ランクも実装されるみたいだし試しにやってみても良いかも知れませんね(´ω`)←エアプ

フレンドのA君曰くこれならおじさんもA君もワンチャンチャレあるんじゃ?って話。

ぶっちゃけうるせーわwwwって思いましたがまぁ確かにPSとかより知識・運が大半占めそうなんでワンチャンありそうだけどぶっちゃけそこまで興味そそられない…w

それよりおじさんはARAMのが好き(*´ω`*)

TFTよりARAMランク実装して欲しい!PLZ RIOT!
そしたらおじさんサモリフ捨てて一生ARAM籠るんだ!

ARAMチャレに俺はなる!(ありったけの夢を~かきあーつめ~♪)


いやでもとりあえずTFTやってみて後で感想記事でもあげようかな!
面白きゃそのままやっても良いしw

ぶっちゃけおじさんはサモリフ行きたくない・・・
本音を言えばARAMしてたいんや…

まぁフレがみんなARAM嫌いだからサモリフやったりフレのランク手伝ってたりしててサモリフ率多いけどほんとはARAMでヒャッハーしたいんや・・・(´・ω・`)

最近は定期的に見てくれてる方も居るみたいですし、良かったらTFTの感想楽しみにしてて下さい!
ハマったらTFT頑張る!

ではでは今回は短いですが、TFTやってみます!
ほとんどARAM ARAMしか言ってないけどね!ではでは!